無料ブログはココログ

« アツさんのお部屋 | トップページ | また 流れ星 ☆彡 »

2006年9月29日 (金)

流れ星 ☆彡

昨日の夜は 雲一つ無い 晴れた空。
気持良い夜なので 手には 何も持たず お散歩をしました。

こんな日は 流れ星に 出会えるかも?
流れ星が すぐに わかるように 音を出しておきましょっ♪
「キラーン」 あっ 流れ星! また 流れた!

これは サブキャラも 呼ばなくてはね。
1人3回 バッチリ お願いしましたよ。

そして 今日 お星様からの プレゼントが 届きました。
ミイラのひつぎ つき ゆうめいな名画でしたー。
もう 全部 カタログに のってるんですけど・・・。

« アツさんのお部屋 | トップページ | また 流れ星 ☆彡 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

先日は、マリオ家具の質問に答えていただきありがとうございました^-^
 お子さんは前回の配信でゲットしていたのですね!すごいです。
 
 流れ星って、出会えるときは何度も流れますよね。最初、パチンコで打ち落とそうと必死でした;
 名画がもらえるとうれしいですよね~。
すべてのキャラのカタログにのっていないものをくれると尚うれしいとこですね。

コダさん、こんばんは。

コダさん家にはマリオ家具が全部揃ったようですね。
おめでとうございます!
私は手紙に付けてすぐに保管してしまうので、揃っているかわからなくなってます。
今度、確認しなければ!

流れ星が連続で流れるととても嬉しいんですけど、たまにしかないですよね。
名画ももちろん嬉しいですけど、玉座が貰えないかと期待しています。
あつかましいかな? (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アツさんのお部屋 | トップページ | また 流れ星 ☆彡 »