無料ブログはココログ

« ぺりおったら・・・ | トップページ | 雷雨ですよ »

2006年9月12日 (火)

またなの? 迷子ママ

お客さんが 来ているかな~と 確認しようと 歩いていると
黄色い姿の あの人が・・・

        Maigomama0912

迷子のおかあさん どこで はぐれたかは わかっているよ。
先週の土曜に はなくろ村と 通信しましたからね。

さっそく アツさんに メールをしました。
朝の 忙しい時間に ごめんね。

明日は ドキン村に つねきちが来るので 再会は 木曜だね。
アツさん よろしくなのねん。

« ぺりおったら・・・ | トップページ | 雷雨ですよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日、うちにも来てました!!

私はだんなさんのとこだったので
今日にでも再会させます。

あの二人がいると
お客さん来ないんですよね~^^;

そうそう、あの2人がいるとお客さんが来ないんですよ!
なので早く会わせてあげたいんだけど、今日はつねきちがいるのでダメなんですよねー。
こんな時、Wi-Fi通信できると便利なんですけど・・・。
明日には会わせてあげられそうなので、忘れずにDSを仕事場に持って行かねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺりおったら・・・ | トップページ | 雷雨ですよ »