無料ブログはココログ

« 古き友 ガンテツ | トップページ | はなくろ村へ おでかけ »

2006年9月 9日 (土)

音は出す? 消す?

リアルドキンは ゲームをする時 音を消しています。
何故って?
それは 夜中にする事が 多いから。

でもね 音を出して やりたい時も ありますよ。
魚を釣っている時に 音がないと 釣り難いですよね。
それと 午前2時からの BGM。 これは 是非聞きたい!
おい森の BGMの中で 一番好き。
だけど 夜中だから イヤホンをつけて 聞いています。

昼間も 音を出さないので たまに 音を出して ゲームをすると
すごく新鮮に 感じたりします。

皆さんは 音は 出してます? 消してます?


« 古き友 ガンテツ | トップページ | はなくろ村へ おでかけ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
私も音を消す派です!!

いつも娘が昼寝中と夜寝てからしか
できないので。。。。
風船とかかなり見過ごしちゃってますが
しょうがないですよね~^^;

僕は一人暮らしなので、音量は気にしたことは無いですが、
ご家族がいられると気を使うことがあるんですね(結構以外でした・・・)。

うさぽんさん、nikutetuさん、こんばんは

>うさぽんさん
そうそう、音を消してしていると風船もUFOも流れ星も発見しにくいですよね。
ちょっと損しているような気がしますが、子供がいると仕方ないですもんね。
めげずに頑張りましょう!

>nikutetuさん
音ありでゲームをして子供に起きられるのがイヤなだけなんですよ。
ゆっくり寝てもらって、その間に少しでも長くゲームをしたいから(笑)
夜中に音を出してゲームをするのが夢です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古き友 ガンテツ | トップページ | はなくろ村へ おでかけ »