無料ブログはココログ

« 318ベル! | トップページ | ホメない日 »

2006年9月23日 (土)

さいはて村へ

最近 募金を していないなー。
ぺりみの 時間帯には あまり 行きたくないけど
あの顔が 見たいから 行ってみようかな。

    Perimi0923

驚いた ぺりみの顔 すごいです!
後ろでは 村長さんが ウトウトしていますね。

おい森の話では ないのですが とうとう 買ってしまいました。

      Ff

FFⅢです! 金曜の夜に 買いに行ったのですが
どうぶつの森より 遊んでいます。

« 318ベル! | トップページ | ホメない日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

FFⅢ私も最近気になっています。
おもしろそうですね!

 ぺりみの顔、ナイスショットです^0^

 ところで、マリオ家具のキノコって、色2色あるのですか?(お子さんのお部屋の写真)が~ん。。。2種類もらっているかしら。。。よく、みなくてh

ごめんなさい。先ほどのコメント、途中で送信してしまいました;;;

FF3始められたんですね~!!

私も面白そうと思いつつ
まだ買ってません。

ぺりみ、わたしもなるべく
違う時間に行ってます。。。

こんばんは~。
FFⅢをとうとう買っちゃいました!
昔のは簡単と言うか単純と言うか、ゲームが複雑じゃないのでやり易いですね。
映像もとても綺麗だしDSって凄い!と改めて思いました。

>コダさん
きのこは「スーパーきのこ」と「1UPきのこ」ですよー。
子供に確認しました。

>うさぽんさん
FFⅢはWi-Fi通信で手紙のやり取りができるんです。
うさぽんさんはGBAの方を買うのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 318ベル! | トップページ | ホメない日 »