無料ブログはココログ

« 初? オレンジのバラ | トップページ | 古き友 ガンテツ »

2006年9月 6日 (水)

アポロの部屋

以前 アポロの部屋が 魚だらけだったので
家具を 手紙につけて アポロの部屋を 改造しようと
したのですよ。 なかなか うまく いかなかったのよね。

でも この間の フリマで 家具や 化石を 買ってもらい
お部屋に 置いてくれてたので 安心していたら
またまた サカナ対決を 挑んできた アポロ。

そんなに サカナが 好きなの?
こうなったら とことん 付き合って あげるわ!

     Aporo0905_1

見難いですが 化石をひとつ 残した以外は
全部 サカナに なってしまいました。 (T-T)

アポロの サカナ好きには 困ったものです。(笑)

« 初? オレンジのバラ | トップページ | 古き友 ガンテツ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オレンジのバラ!!すごいです。。。
うわさによれば
黒いバラもあるみたいですね~^^

うちの村もトンコが魚にはまってて
同じ状態です(笑)

魚だらけなんだぁ・・
私の所、レストランみたいな感じになってる
さるおが、ハキハキ男で
エテキチが、ぼんやり男だね
今、エテキチは釣りにはまっているよ
最近、来たから
あんまり、詳しい事は言えないんだ
ごめんねーm(__)m

>うさぽんさん おはようございます。

オレンジのバラはたぶん初めてなんです。
黒いバラは咲かすのに苦労しましたが、現在3本ありますよ。
魚対決をした後の部屋を見ると凄いですよね。
アポロの部屋は、いつも魚だらけよ(笑)

>さやかさん、おはようございます。

エテキチってぼんやり男なんですか?
まだ来たことがないので早くこないかな~と楽しみにしています。
アポロは今、魚ブームも終わって何も集めていないので楽です(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初? オレンジのバラ | トップページ | 古き友 ガンテツ »