無料ブログはココログ

« アポロの部屋 | トップページ | 音は出す? 消す? »

2006年9月 8日 (金)

古き友 ガンテツ

ドキンは 実は ドキン村出身ではなく バイキンせい村出身なのです。
1ヶ月弱 ではありますが バイキンせい村に 暮らしていました。

その頃から バイキンせい村にいる ガンテツ。
現在も まだ村に 住んでいるのです。

そして 今日は バイキンせい村に 遊びに行ったので
ガンテツに 会いに 行きました。

            Gantetu0907

「おっ、ドキブー
なんか うめぇモンでも 持ってきてくれたのかい?」

そう 昔のあだ名で 呼んでくれる ガンテツ。
ドキブーと 呼ばれてたんだよねー。 ドキブーだよ!
このあだ名は あんまり 好きじゃなかったんだけど・・・。

おい森を始めてから ずっといる住人は ガンテツだけ。
いつまでも バイキンせい村にいて ドキブーと 呼んでおくれ。
引っ越すんじゃ ないよー ガンテツ。

« アポロの部屋 | トップページ | 音は出す? 消す? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

古い住人、いいですね~!!
うちの村にはいません^^;
みんななんやかんやで
引っ越していきました。
引きとめもしなかったんですけどね。
なので、うらやましいです!!

こんばんはー。
ガンテツが唯一の初期住人なんですよ。
バイキンせい村に行くと様子を見に行くのですが、昔のあだ名で呼ばれるのがちょっとね・・・。
だって「ドキブー」ですもん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポロの部屋 | トップページ | 音は出す? 消す? »