無料ブログはココログ

« エテキチが来た~! | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その3 »

2006年9月21日 (木)

つねきちDAY

水曜日は つねきちが 来る日。

つねきちの店では いぬごや スペースシャトル たいへんなめいが
が 売られていました。

たいへんなめいがは 持っていなかったので お買い上げ~。
「くっ くっ くっ」 と つねきちに言われ
早速 たぬきちの店で 確認。 偽物でした・・・。

いぬごやと スペースシャトルは カタログに あるんだよね。
私の 欲しい家具が 並ぶ日は いつなの?

眠くて 眠くて 半分寝ながら 水遣りを 済まして 就寝。
朝 見たら 赤カブが 枯れてました・・・。 ショック!

« エテキチが来た~! | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その3 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エテキチ、来てくれたんですね!!
良かったですね~^^

つねきちちゃんのお店は
私の村もややマンネリ気味。
しかも絵までニセモノだったとは(笑)

この間私も赤カブ枯れました~^^;
ちゃんと水やった
つもりだったんですけどね。。。

エテキチがやっと来てくれたんですよ。
これで全種類のおサルさんが村に来てくれた事になります。嬉しい!

つねきちの店もだんだんと目新しいのがなくなってきましたね。
まだまだつねきちの所でしか手に入らない物がカタログにのってないのに・・・。
来週こそは私の欲しい家具が売っている事を願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エテキチが来た~! | トップページ | ラフレシアを咲かせよう計画 その3 »