無料ブログはココログ

« エテキチは? | トップページ | 親子の再会 2 »

2006年9月14日 (木)

親子の再会 1

今日は 待ちに待った まいごちゃんと おかあさんの
再会の日であります!

アツさんに 「DS 持って行くよ~」 と声をかけ
アツさんの かばんの中を ごそごそ。
アツさんのDSを 自分の職場に 持って行きました。
昼休みに 再会予定が 時間がなくて 断念。

ドキンは 仕事を 早めに切り上げて 着替えを済ませて
ロッカーで 通信を 開始。
これで やっと 会えるのね。

はなくろ村で まいごちゃんを 探し 門番さんの所へ ごあんな~い。

  Atumaigo0914   Atumaigo091401

まいごちゃん とぼとぼ とぼとぼ とついて来ます。

ドキン村は 門を 開けて お出迎えの 準備完了!
はなくろ村から アツさんと まいごちゃんが 到着しました。

« エテキチは? | トップページ | 親子の再会 2 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エテキチは? | トップページ | 親子の再会 2 »