無料ブログはココログ

« ウハ ウハッ! | トップページ | 新しい住人 »

2006年8月20日 (日)

迷子の 迷子の 子猫ちゃん

夜遅く 妹から メールが 届きました。
妹の村 すいす村に まいごちゃんが いるというのです。
「ほっといても 大丈夫?」

この間 通信したものね。
ほっといても いいけど お客さんが こないよ
っと 返事しておきました。
お客さんの 優先順位も 教えて あげました。

1週間以内に 妹と会う 予定はないので
このまま 放置しておかなければ いけないのね。
私の村には おかあさんがいる・・・て事は
ドキン村にも お客さんが こないってこと?

« ウハ ウハッ! | トップページ | 新しい住人 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウハ ウハッ! | トップページ | 新しい住人 »