無料ブログはココログ

« まりもの 手紙 | トップページ | 村長さんのプレゼント »

2006年8月26日 (土)

カブで 大儲けだ!

先週の金曜日 ドキン村で カブ価が 427ベル。
そして 今週は 子供の バイキンせい村で 365ベルだって。

これは カブを売りにいくしか ないでしょ! でしょっ!

子供曰く 「カブブームが来た!」 だと・・・ ・・・?
それは 「カブ フィーバーだっ!」 と ツッコミを 入れながら
持ち物 すべてを カブにして バイキンせい村に 出発だよ。

        Tanukichi0825_2

一応 確認の為 カブ価を 聞く ドキン。
3000カブを 売って 大金持ち気分 なんだなも。

そして 役場前に 呼び出された ドキン。

         Kansaikinen0825

バイバイキンが 何故か このポーズのまま 止まってます。
何故かというと おうちの代金 全額返済だって!
チャン チャ チャンチャッ! タンタン と 音楽が 聞こえてくるよう。

おめでとう!! パチパチ パチパチ  やったね! 

さてと 自分の村に 帰りますか。 そうだ お礼の品を・・・
カブしか 持ってこなかったから お金を少し 置いてきました。
バイバイキ~ン。

« まりもの 手紙 | トップページ | 村長さんのプレゼント »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
うちの村にもカブブームが来て欲しいですよ(笑)
ニコニコしてる状態で固まってると、
写真がとりやすくて(絵的にも)いいですね♪

こんばんは。
カブブーム(笑)が2週続けてきてくれて
とても嬉しいです!
通信ができれば他の方にも幸せをお裾分け
できるのに・・・。
nikutetuさんの所にも早くカブフィーバーが来るといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりもの 手紙 | トップページ | 村長さんのプレゼント »