無料ブログはココログ

« カブで 大儲けだ! | トップページ | 虫とり »

2006年8月26日 (土)

村長さんのプレゼント

今日は 土曜なのに お休み。
こんな事って あまりないのよねー。

前から 土曜日に プレゼント貰いに行こう って
子供に言ってたのに 良い返事が かえってこなかったのよ。
なのに 夕方になってから 
「村長さんのプレゼント 貰いに行くって 言ってなかったっけ?」
とか 言われて 急いで お出かけの用意。

給料日後の土曜なのに 人があまりいないのね。
子供さんは だぁ~れも いなかったもん。
2人だけだったから すぐに ファイアバーと はたを GET。

しかし 置き場所がないので 手紙に付けて保存しました。
手紙の保存場所が 家具などの保存場所に なりつつあります。

で なぜか 「お料理ナビ」を 買っちゃいましたー。
明日の 晩御飯は 「バンバンジー」 らしいです。
子供が 作って くれるのだ!

« カブで 大儲けだ! | トップページ | 虫とり »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブで 大儲けだ! | トップページ | 虫とり »