無料ブログはココログ

« 虫は何処に・・・ | トップページ | ラコスケ きたぁぁぁ! »

2006年8月29日 (火)

アポロ隊長

ドキ ドキン村を 守ってくれている アポロ。

     Aporo0828

「いじょうな~し!! ドキりん!」
パトロール中に 報告を 怠らない アポロ。
以前は サルモンティと 村を 守ってくれてたのです。

そんな カッコイイ アポロなのですが 手紙となると

    Tegami1_1

「ホのじな ドキンへ
 てがみを トイレにおとしちまって
 ふにゃふにゃだ! しかもにおう!
 トイレに おとしちまったものだが
 すてるのもなんだし、おめぇにやる
        ハイカラな アポロより」

いや~! トイレに 落とすなってばー。
しかも におってるんだよ。 そんなの 出さないで~!

カッコ良くない アポロが いました・・・。
この ギャップが いいのかしら?  

« 虫は何処に・・・ | トップページ | ラコスケ きたぁぁぁ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~!!

アポロ。。。面白いです!!
私の村にはまだきていないので
早く来てくれないかなぁ。。。

また着ます^^

こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
アポロは私のお気に入りの1人です。
男らしいんだけど、トイレネタだけはやめて欲しいと、いつも願っている私です。
うさぽんさんの所にも早く来るといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫は何処に・・・ | トップページ | ラコスケ きたぁぁぁ! »