無料ブログはココログ

« いいことありそう | トップページ | 木曜日はね »

2006年8月 3日 (木)

さるお様

エイプリルが ドキン村に来てから 引越しをしたがる さるお。
あなたは ここに いてもらいたいのです。
引っ越すなら 他の住人に 引越ししてもらってちょーだい。

サルモンティが いなくなってから 寂しかったけど
さるおが 村に来てから また楽しく 暮らしているのよ。
お願いだから 引っ越すなんて 言わないで!

今回は 引き止めるのに 苦労したよ。
何度も 何度も 話しかけて やっと 引き止め成功。
さるお曰く
「パスポートを なくしたから 他の村に 行けないよ」

あらっ 他の村に行くには パスポートが 必要だったの?
それじゃ なくしたままに しといてください!
よろしく!

« いいことありそう | トップページ | 木曜日はね »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことありそう | トップページ | 木曜日はね »