無料ブログはココログ

« 海からの手紙 | トップページ | ショクバンマンさま~ »

2006年8月 9日 (水)

サプラ~イズ!

8月8日 火曜日 晴れ

今日は 夜遅くに おでかけだよ。

家を出て すぐに アポロが 近づいてきた。
何かな~と 不思議に 思っていると

     Katudonman10808_1

あっ そうか。 今日は 僕の 誕生日だったよ!
覚えてくれてたんだね。 
エヘッ

     Katudonman20808

嬉しいよ。 嬉しいに 決まってるじゃん。 ウル

    Katudonman30808

こちらこそ よろしく~。 本当に ありがとう。
親友の アポロから プレゼントを 貰っちゃったぁ。
他の皆も ありがとう。 お手紙も ありがとう!

ビックリしたけど こんな ビックリなら 嬉しいね。

« 海からの手紙 | トップページ | ショクバンマンさま~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アポロからのプレゼントですか!
いいですね♪
うちの村にもアポロがつい最近引っ越してきて、
「今はミルクセーキの一気飲みとか、おさんぽにハマリ中よ」
とかなり笑わせてもらいましたww

カツどんマンは夜中に行動する事が多いのでアポロとはとっても仲良しなんです。
アポロは面白い手紙とかもくれるので
このキャラは手放せません。
nikutetuさんの所にも来たのですね。
是非、アポロと親友になってください!
(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海からの手紙 | トップページ | ショクバンマンさま~ »