無料ブログはココログ

« さるお様 | トップページ | わぁ~ 花火だぁ! »

2006年8月 4日 (金)

木曜日はね

夕方から お友達と あるイペントに 参加したのです。
当然 DS持参で!

少しの間 お友達の子供に おい森を預け
席をはずした ドキン。
預けたのは 4歳の女の子。
私達は おらちゃんと 呼んでいます。

席に戻ると 楽しそうに 遊んでいる おらちゃん。
私の膝の上に 座ってもらい 2人で 遊び始めました。
画面を覗くと ドキンは 服を着替え 花を頭に飾り
可愛くなってたんですよね。

その後 子供のDSを借り ドキン村に GO!
追いかけっこをしたり 釣りをしたり・・・。
アツさんも 加わり 皆で 楽しく 遊びました。

4歳だというのに ルールを知ってるのよね。
花は散らさないし 勝手に 木を揺すらない。
おらちゃんは 良い子です。 また 一緒に遊びたいなぁ。

« さるお様 | トップページ | わぁ~ 花火だぁ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
すごく良い子ですね~^^
僕は初心者と小さい子は通信をお断りしてますが、
この記事で、なんだかほのぼのしました(^-^ )

こんばんは。
本当におらちゃんは良い子なんです。
少々何かあればリセットすればいいやなんて思っていましたが、そんな事しなくても大丈夫でしたよ。
この前なんか「花の上を歩いちゃダメ!」って、こっちが叱られたぐらいですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さるお様 | トップページ | わぁ~ 花火だぁ! »