無料ブログはココログ

« | トップページ | カブ売り 開始 »

2006年8月16日 (水)

ビックリしたんだなっ!

今日は 我が家で(リアルでね) 事件があって
もう 大変でした! なんとか 無事に 解決。 ホッ

解決したと 思ったら 妹も 来ていたので
おい森通信 開始です。
まずは 妹の村へ 遊びに 行ったのですが

     Mimiko0816

門を出て すぐに 一面のバラ バラ バラ。
少し歩くと 一面の チューリップ・・・スゴッ!
なんと お花で 埋め尽くす計画を 実行中だとか。

みみこ と バイバイキンは あみで 叩き合いを
はじめていたので ドキンも 仲間入り。
村の中の 散策も 忘れませんよ。
はじめましての どうぶつばかりで とても新鮮でした。

そして 次は みみこが ドキンの村へ。
2人で 海に向かって また 網で 水しぶきの
かけあいっこ。 私達 子供だね。

こんな お休みも 楽しいね。

« | トップページ | カブ売り 開始 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | カブ売り 開始 »