無料ブログはココログ

« テンション↓ | トップページ | タイムサービス »

2006年8月22日 (火)

さるおくん

0時を 過ぎたので さるおが 引越しをしたか 確認したところ
ドキン村に 留まってくれたようで あみを持って
外を 歩いておりました。 
ホッ

良かった 良かった。 これで 一安心。
今は 虫取りに 夢中な さるおくんで ございます。

« テンション↓ | トップページ | タイムサービス »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
僕のブログのリンクにある攻略サイトに、
住人を永久に引越しさせない方法が載ってます(あまり使わないサブキャラに出したくない住人のおつかいをして、報告をしないと村から出て行かない)。
もしよかったらカツどんまんくんや、
レアチーズちゃんに、
協力してもらってみてはどうでしょうか・・・。


こんにちは。
あっ、そういう手があったんですね!
サブキャラでおつかいをしてみます。
今日にでも試してみようかなー。
良い情報をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション↓ | トップページ | タイムサービス »