無料ブログはココログ

« オニヤンマだっ! | トップページ | クワトロマン 参上! »

2006年8月13日 (日)

素敵な土曜日

今日も 花火大会でしたね。
ゲームなのに なぜか ウキウキしてしまうのよね~。
BGMも 楽しげだし!

先週は 花火に夢中で とたけけを すっかり 忘れていました。
今日は 忘れてませんでしたよ。
「けけマンボ」を もらいました。

そうそう こんなの 作ってみました。

    Rainy0812

レイニーに 見えるかしら?
かなり 失敗したのですが・・・ 細かい事は 気にしない!
また 何か 作れたら いいなぁ。

« オニヤンマだっ! | トップページ | クワトロマン 参上! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニヤンマだっ! | トップページ | クワトロマン 参上! »