無料ブログはココログ

« 木曜日はね | トップページ | まいごちゃんがいた! »

2006年8月 6日 (日)

わぁ~ 花火だぁ!

オープニングから 花火が あがってるねー。

すごーい! 沢山の花火が 次から次へと
本物のように ヒュー バ~ン ってね。
村長さん 太っ腹~。

 Hanabi10805   Hanabi20805

7時頃は まだ ほんのり明るくて 紫色の空に
空が 暗くなると 花火の色が さらに 映えるね。
小さい花火 大輪の花火。

        Hanabi30805
そして 村長さんから もらった花火も きれい。
レアチーズも 大喜びです。
噴出し花火も いっぱい 楽しんだ後
村長さんから おみくじも 頂いちゃいました。
来週も 楽しみだね♪

« 木曜日はね | トップページ | まいごちゃんがいた! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜日はね | トップページ | まいごちゃんがいた! »