無料ブログはココログ

« タイムサービス | トップページ | 村の旗 »

2006年8月23日 (水)

リセットさん

リセットさんの 頭って どんなのか 知っていますか?

日曜に 喫茶ハトの巣にいる リセットさんは
ヘルメットを かぶってないんですよね。
もっと 髪の毛 フサフサかと 思ってたんですが

       Reset

頭の真ん中に ちょこっと あるだけなのねー。
現場で 働いているって 感じがするわ。
これからも 頑張ってください リセットさん!

« タイムサービス | トップページ | 村の旗 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
すごいです。。。リセットさんの頭(笑)

画像見て笑いました。
うちは娘にリセットされること
しばしばなので。。。
(たぶんliteじゃないから
電源ボタンにさわりやすいんですよ^^;)
リセットさんには良く会います。

うさぽんさん、はじめまして。
リセットさんの頭、ちょっと笑えますよね。
ヘルメットにおさまる髪型にしてるんだわ!
っとちょっと感心しました。
私のDSもLiteじゃないので、間違って
よく電源を切ってしまう事があります。
今度リセットさんに会うときは、あの頭を
思い出してください。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムサービス | トップページ | 村の旗 »