無料ブログはココログ

« わぁ~ 花火だぁ! | トップページ | 海からの手紙 »

2006年8月 7日 (月)

まいごちゃんがいた!

日曜なのに 早く目が覚めてしまったのよねー。
ちょっと 損した気分。
とりあえず カブを 買っておきましょう。
今日の カブの値段は 103ベル。

午後からは パソの前で 色々していたら
「おかあさん まいごのおかあさんが いるよ!」
「えっ! 迷子は ドキン村にいるの? 今 連れて行く!」

        Maigo10806

とぼとぼついてくる 迷子ちゃんを 連れて
バイキンせい村に お出かけです。

       Maigo20806_1

無事に お母さんと会えて よかったねー。
もう 迷子になっちゃ ダメだよ。

お礼の品は パンダのタァタァ だったかな。
うらないテレホンを 期待したんだけど 違う物だった・・・。

       Tomo0806

バイバイキンと 記念撮影。
ドキンって そんなに黒く 見えないじゃん!  

« わぁ~ 花火だぁ! | トップページ | 海からの手紙 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

パンダでしたか・・・・(笑)
なんか、さみしいですね・・・(;@;)

ミルクさん こんにちは。
まいごちゃんからのお礼ってなかなか
貰えないのにパンダだったんですよー。
もう持ってるのに残念でした。
次に期待します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わぁ~ 花火だぁ! | トップページ | 海からの手紙 »