無料ブログはココログ

« アポロ隊長 | トップページ | 枚方パークに »

2006年8月30日 (水)

ラコスケ きたぁぁぁ!

先週 迷子のおかあさんが 村にいた為 優先度の低い
お客様が 来なかったので 楽しみが 少なかったのですが
今日 やっと ラコスケが やって来ましたー。

          Rakosuke0829

夕方まで ずっと 立ちっぱなし だったんだよね。
そりゃ つかれるだねぇ~。

 Rakosuke10829  Rakosuke20829

友と 知り合いの間に 海よりも 深いミゾがある・・・・・・
そりゃ 友と 知り合いは 違うでしょうに。

 Rakosuke30829  Rakosuke40829

海の近くで 息をすると ほんと 気持いいよね。
そうだよ 手すりにつかまらず 階段を 下りるのって
怖いよー。 特に 膝の悪いドキンは 勇気いるもの。

でもさー ラコスケさんって 階段使った事 あるの?

哲学者の ラコスケさんだもの 何でも 知ってるわよね。
また 色んな事 教えてくださいなっ。

« アポロ隊長 | トップページ | 枚方パークに »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

ラコスケ!!
うらやましいです。。。
私も来て欲しいなぁと
ずっとおもっているのですが
なかなか。。。。
海賊シリーズあつめてるんですよ~。
今まだ三つくらいしかありません^^;

こんばんは。
ラコスケはなかなか来ませんよね。
アイテム集めにサブキャラも活動させてますが、タブってしまう事が多くって・・・。
次はいつ来てくれるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポロ隊長 | トップページ | 枚方パークに »