無料ブログはココログ

« まいごちゃんがいた! | トップページ | サプラ~イズ! »

2006年8月 8日 (火)

海からの手紙

先日 海辺を 散歩していると メッセージボトルが
流れ着いていたのでした。
ワクワクしながら メーセージボトルを 開けると

-------------------------
しらぬだれかさんへ

しりから さなだむし。
おしりから さだまさし!
いんをふんでる?

                           ちらかしより
-------------------------

アツさんちに 同居する ちらかしさんから なんだけど
この手紙を読んで 目が点になったんだなぁ。
ドキンの 仕事柄 笑えないネタ だったりするんだもの。

ちらかしさんへ
もう少し キレイなネタで ヨロシク!

« まいごちゃんがいた! | トップページ | サプラ~イズ! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

届いちゃった?ごめんね!
でもこれ憶えてない?
オリジナルは“おしり”じゃなくて
“けつ”なんだけど。

わからなかったらアツちゃんに聞いてね。

もう一つロマンチックなのを流したんだけどな。それは届かなかったんだ。

本物のちらかしさんだー。
これって何だっけ? 全然、覚えてないや。
アツちゃんなら知ってるのね。
今度聞いておきま~す。

ロマンチックなのもあるの?
今度通信したら届くかなー。
楽しみにしてるね。

またいろんなのを流しておいてくださいな。

本物のちらかしです~
ブログしてるのでアツちゃんに
聞いて一度見てちょ~だいね。
面白くないけど(>_<)

前から教えてあげるって言ってくれてたんだけど、まだ教えてくれてないのよねー。
アツちゃんたら忘れているのかしら?
コメントを書く時にアドレスも入力しれくれるとありがたいんだけど。
ちらかしさん よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいごちゃんがいた! | トップページ | サプラ~イズ! »