無料ブログはココログ

« 素敵な土曜日 | トップページ | »

2006年8月15日 (火)

クワトロマン 参上!

ボクは クワトロ。
ちょっぴり 気が弱いけど 正義の味方に 憧れてるんだぁ。
アポロくんみたいに 男らしく見えないし
ヒーローの服も 売ってないから どうしたらいいか
考えてたら ドキンちゃんが こんなの 作ってくれたよ!

         Kuwatoro0814

赤いマフラーは 正義の味方の 印なんだって。
似合ってるかなー?

ボクって カッコイイ?  ボクって ヒーローみたい?

« 素敵な土曜日 | トップページ | »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
前回と昨日とちょっと前のブログもそうですが、
ご自分で作られたんですね!
すごいです\(^-^ )
僕は手先が不器用なので、
作ったとしたら出来上がりが悲しげな姿になりますね(笑)。
ゲームのコントローラーではそこそこ器用なんですが(苦笑)、
あと、突然ですが僕のブログにリンク貼らせてもらいました。
もし不都合があればコメントお願いしますm(__)m

こんにちは。
私もとても不器用なのですが
子供の夏休みの宿題に「マスコット作り」
ってのがありまして私も作ってみたんです。
でもね、失敗している所がかなりありまして
実物は誰にも見せられません(笑)

nikutetuさんのブログでリンクを貼ってくださるなんて光栄です!
私も勝手にリンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な土曜日 | トップページ | »