無料ブログはココログ

« ラコスケ きたぁぁぁ! | トップページ | あー オニヤンマ »

2006年8月31日 (木)

枚方パークに

どうぶつの森の 展示会が 開催されるそうです。
今日 友達から 「新聞に載っていたよ」 と 教えてもらいました。

枚方パーク 通称 ひらパーは 比較的 近い場所なので
お友達と 行ってみようかなーと 思っています。
でも どうかな? と思う気持もあり ただいま 検討中。

もし 行く事になったら ここで 報告しますね。

今日は ホットヨガなるものに 挑戦してきました。
部屋の温度 湿度が 高めに設定してあり
すごい汗が出て とても気持ちよかったです。
慣れない事をしたので 眠い・・・。
森日記は また明日。

« ラコスケ きたぁぁぁ! | トップページ | あー オニヤンマ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

dokinさん、関西の方ですか~!!
ひらぱー昔良くいきました!!
友達がバイトしてたんですよ^^

今は関東に住んでいるので
ひらぱーは無理ですが
行ったら感想を教えて下さいね^^

こんばんは。
はい、私は関西人でーす。
私は子供の頃、ひらパーに菊人形を見に行ったりしてたんですよ。

ひらパーにどうぶつの森を行ったら
必ずブログに書きますので読んでくださいね。 写真も撮れるといいんですけど・・・。
今から楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラコスケ きたぁぁぁ! | トップページ | あー オニヤンマ »