無料ブログはココログ

« おひさしぶりです | トップページ | さるお様 »

2006年8月 1日 (火)

いいことありそう

ドキンの日焼けが 凄すぎるので ビキニを着せて あげました。

         Dokin0731

日差しが まぶしいので 大きなサングラスも しています。
ビキニは アツさん作で ずっと前に 頂いたもの。
でもね お肌の色が あわなかったので 体の部分を
勝手に 黒くしてみました。 どう 似合ってる?

夜は 流れ星が 沢山流れていました。
ちゃんと お願い事が できましたよ。
お星様から 何が 届くでしょうか?
とても 楽しみです!  ワクワク   

« おひさしぶりです | トップページ | さるお様 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりです | トップページ | さるお様 »