無料ブログはココログ

« 行ってきました | トップページ | 虫とり大会でしたね »

2006年7月17日 (月)

ショックです・・・

また やってしまいました。

寝る前に ジョーロ片手に 村の北の方から
水やりを していたら ・・・ 意識がありませんでした。

いつのまにか 眠ってしまい ほとんど 水やりができてなかったみたい。
朝 確認すると かなりの 交配種が なくなっていました・・・。
ショック大です!!

あー 今日に限って 沢山の交配種が 枯れていたなんて。

« 行ってきました | トップページ | 虫とり大会でしたね »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました | トップページ | 虫とり大会でしたね »