無料ブログはココログ

« あそびにおいでよ | トップページ | 無口な日 »

2006年7月23日 (日)

村長さんのプレゼント

今日は 久々に お天気が 良かったので
?ブロックと ノコノコのこうらを 貰いに 行ってきましたぁ。

やはり 1回目の配信と違い 貰いに来ている人は
いなかったようです。
次は 何を プレゼント配信 してくれるのでしょうか?
楽しみです。

ところで DS Lite のピンクが 発売されましたね。
今日 行った ゲーム売り場には 全色揃っていましたよ。
ピンクは すぐに 売り切れるのでは? と 思っていましたが
在庫が 十分に あるのでしょうか まだまだ 沢山ありました。

これで DS人口が また増えるんでしょうね。
ゲーム仲間が 増えると 嬉しいなぁ。

« あそびにおいでよ | トップページ | 無口な日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あそびにおいでよ | トップページ | 無口な日 »