無料ブログはココログ

« 名画は 本物? | トップページ | あそびにおいでよ »

2006年7月21日 (金)

ニンテン村から やってきた!

村長さんのプレゼントに 行ってから 1週間。
満員だった ドキン村から チョキが 引越していき
(おさるさん待ちだったので 引き止めませんでした)
待望の おさるさんが やって来ましたぁ~。

 Saruo10721  Saruo30721

さるお でーす!! 初めまして さるおさん。
さるお カワイイですね。 
将来の夢まで 語ってくれた さるお。
これから 仲良くしてね。 ウッキー!

サルモンティ チッチ エイプリル さるお
これで おさるさんは 全員なのかしら?
もっともっと おさるさんが いるといいなぁ。

« 名画は 本物? | トップページ | あそびにおいでよ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして
さやかと言います
私も、ニンテン村から来た
さるお居ますよ
後、エテキチも居ます(σ・∀・)σYO!!
私のプログに来てね
http://sayaka1128.cocolog-nifty.com/blog/

さやかさん、初めまして!

さやかさんの所にもさるおとエテキチが
居るのですね。
ドキン村にはエテキチはまだ来たことが
ないので羨ましいです!
エテキチはどんなおサルさんなんですか?
また教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名画は 本物? | トップページ | あそびにおいでよ »