無料ブログはココログ

« はじめての おつかい | トップページ | クワトロの誕生日 »

2006年7月 8日 (土)

どうぶつとの約束

どうぶつたちが 「家に遊びに行きたい」 って言うと
「いいよ」 と 必ず約束をするのですが ついつい
忘れてしまうことが あるんですよね。

約束の時間が 過ぎていると あきらめて 謝りに行ってました。
でもね 少しの時間なら 大丈夫みたいなんです。

この間 約束の時間に 1~2分遅れてしまって 森にIN。
あ~あ と思いながら 家にいると どうぶつが やって来ました。
「あれ? 時間 間違えてたかな?」 と思っただけでした。

アポロの誕生日 ドクと約束していたのに フリーズ事件のため
すっかり忘れていた ドキン。
10~20分は 過ぎていたかなー。
それでも 家に入って 待っていたら ドクは 遊びに来てくれました。

ってことは 少々遅れても 家にいると 約束を守れるんでよね。
もう みんなは 知ってるのかしら? 誰か 試してみて!

« はじめての おつかい | トップページ | クワトロの誕生日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての おつかい | トップページ | クワトロの誕生日 »