無料ブログはココログ

« ローランからたぬきちまで 2 | トップページ | 虫だらけ »

2006年7月 2日 (日)

7月です

7月1日 土曜日 フリマの日

フリマの日に 仕事がお休みって 珍しいドキン。
前日から せっせと フリマの準備!
のはずが・・・準備途中で 寝てしまいました。 Zzz

門を開け 家具やハニワ 化石を並べ いざ開店。
「いらっしゃいませ~」 「ありがとうございました~」
また 開門。 家具たちを 並べる・・・の繰り返し。
結構 忙しいのよね。

でも 外出してたので 全員来て貰えず 売れ残りが
たーくさん ありまして 次回まで 残しておくか?
たぬきちに売るか?  考え中であります。

7月 セミが 鳴いてましたねー。
どうぶつの森+では セミの鳴き声が 結構うるさかったけど
DSでは 少しかわいく 鳴いているように 思いました。

今から カブトでも 捕まえようかなっ。

« ローランからたぬきちまで 2 | トップページ | 虫だらけ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローランからたぬきちまで 2 | トップページ | 虫だらけ »