無料ブログはココログ

« 夜の世界 | トップページ | アポロの 誕生日 »

2006年7月 3日 (月)

会いたかったよ~

初めまして ジョニー!!

今日は 仕事が休みだったので 朝から どうぶつ三昧。
森にINして しばらくすると 空に なにやら飛んでる・・・。
一瞬 ドキンは フリーズしちゃったよ。
だって 久しぶりに 見たんだもの!

UFO 速い! 考えてる間に もう打ち落とせない位置にいたので
ハイ リセット。 (リセットさん ゴメンなさい)

リセット後 まだ 捕まえていなかった 蝶に出会い
そちらに 気を取られているうちに UFOが・・・。
はい リセット。 (リセットさん またまた ごめんなさい)

さっきの蝶は 惜しかったけど UFOの為だもんね。
今度は 失敗しないわよー。

      Jony0703

やっと 会えたね~。 とっても 嬉しいよ!!

       Jony07032

記念に もう1枚。 また 待ってるからねっ。
ジョニーの セーラー服姿も 素敵だったけど
今の 姿も 素敵ですよ! 

« 夜の世界 | トップページ | アポロの 誕生日 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の世界 | トップページ | アポロの 誕生日 »