無料ブログはココログ

« どうぶつとの約束 | トップページ | カブが・・・ »

2006年7月 8日 (土)

クワトロの誕生日

昨日 引越ししてきたばかりの クワトロ。
荷物の整理が 終わってすぐに 誕生日ですって。

先日 「アポロの誕生日」 で事件が 起こったばかりなので
クワトロにも 起こるのでは? と 不安に思っていました。

       Kuwatoro0708

無事 フリーズせずに プレゼントを 渡しせました~。
よかった。 ホッ

       Kuwatoro10708

続いて カツどんマンと レアチーズも。
・・・ ・・・ ? フリーズは しないけども 何か変。
クワトロの部屋にある ラジカセからは 音楽が流れてるのに
クワトロの 話す声(音)が 聞こえない。

カツどんマンの時は 全然だし レアチーズの時は 初めは
途切れ途切れで 途中からは 聞き取りにくいですが
なんとか 声(音)が 聞こえてきました。

これも バグですか?  ちょっと 不安です。

« どうぶつとの約束 | トップページ | カブが・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつとの約束 | トップページ | カブが・・・ »