無料ブログはココログ

« またかよ ドキン! | トップページ | ポイントデー »

2006年7月28日 (金)

夏ですね

毎日 眠くて眠くて・・・。

毎日 とっても いい天気。 森の住人達も 暑いだろうなぁ。
みんなに 扇風機を プレゼントしてあげようか。

       Dokin0727

ドキンは こんなに 焼けてしまいました。 ヒリヒリ
もう 真っ黒よー。 夏だから 仕方ないかっ。
でも 黒すぎかしら?

村の住人に 移動がありました。
サルモンティが 引越してしまい すぐに エイプリルが
引っ越してきました。
サルモンティ ごめんねー。 もっと村に いてほしかったよ。
ほんとは チッチに 来て欲しかったな~。 

この間 村に来たばかりの さるお がもう引越し準備。
もちろん すぐに 引き止めましたよ!
1回で 考えなおしてくれました。 引越ししないでよ!

« またかよ ドキン! | トップページ | ポイントデー »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ドキンさん黒っ!ww
僕のキャラも少し日焼けして黒くなりましたが、ここまでなるとは!
サル系住人がたくさんこられたようですね♪
まるで「猿の惑星」のようです(笑)

こんばんは。
もう真っ黒すぎてコワイかも(笑)
傘をささないとダメですね。
おさるさんはただいま2匹。
2匹以上になると引越しやすくなるんですってね。
「猿の惑星」目指して頑張ります。(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またかよ ドキン! | トップページ | ポイントデー »