無料ブログはココログ

« クワトロ ごめん・・・ | トップページ | クワトロに あやまる »

2006年7月31日 (月)

アポロ宅 改造計画

失敗です!

よろいかぶと ゆみ たち とうろう わだいこ
ここまでは ちゃんと 家に置いてくれてたんだけど
しろいにほんとうを 送ったので 確認に行くと
よろいかぶとが ありませんでした・・・。

さかな達は まだ 置いてあったのよね。
アポロの家を 家具で 埋め尽くしたいのにぃ!

そんなに さかなが 好きなんだぁ。
もう 諦めるよ。 いつまでも さかなと 暮らすんだよ。

« クワトロ ごめん・・・ | トップページ | クワトロに あやまる »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クワトロ ごめん・・・ | トップページ | クワトロに あやまる »