無料ブログはココログ

« 虫とり大会でしたね | トップページ | のんびりした~ »

2006年7月17日 (月)

アポロ部屋 改造計画

朝から アポロに プレゼント付きお手紙を 出したのに
様子を見に行ったら 引越し準備してるじゃないの!

 Aporo10716  Aporo20716

この間の時と 同じセリフ 言ってるしね。
さよなら しちゃう? でもなー アポロは 親友だからなぁ。
とりあえず バイバイしときました。

が すぐには 引越さないから 引きとめちゃうかも・・・。

そうだ 改造計画は どうなるのよっ! せっかく 男らしい部屋に
してあげようと 思ってたのにぃぃ。  
ガックリ 

« 虫とり大会でしたね | トップページ | のんびりした~ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫とり大会でしたね | トップページ | のんびりした~ »