無料ブログはココログ

« 会いたかったよ~ | トップページ | こんにちは リセットさん »

2006年7月 4日 (火)

アポロの 誕生日

今日の ドキ ドキン村は 良い天気です。

お花の状態や お客さんが来てないか
村の中を 見回りながら 歩いてたのよ。
あっ セイイチが いる! お魚 何をあげようか?
釣りでもしながら 考えましょう。

      Harisenbon0704_2

わあ ハリセンボンだぁ。 初めて 釣ったよ。
まるっこくて 可愛いのね。
そう言えば アジ釣り競争 アポロに挑戦されてたっけ。
また ハリセンボン釣れた~。 アジも 釣れたー。

      Aporo0704_1

アポロ宅を 訪問すると サンモンティがいました。
ドキンのことを ずっと待っていてくれたんだね。
プレゼントも 用意してきたよ。 魚 すきでしょ。

     Aporo07041_2

さっき 釣ったばかりの ピチピチのハリセンボンだよ。
喜んでもらえて ドキンも 嬉しいよ。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・。

えっぇぇぇぇぇ これが噂の 誕生日フリーズですかぁぁぁ!!
グスン せっかく アポロに 喜んでもらったのにぃぃ。 グスン

この後 泣く泣く リセットボタンを 押したので ありました。
うぇーん (T-T)

« 会いたかったよ~ | トップページ | こんにちは リセットさん »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたかったよ~ | トップページ | こんにちは リセットさん »