無料ブログはココログ

« 7月です | トップページ | アポロ 再び »

2006年7月 3日 (月)

虫だらけ

前記事を 書いた後 おい森にIN。

もの凄い雨と雷 虫たちは いるの? と思いつつ
木の幹に 目をやりながら 村中歩きまわると
なんと 見たこともない 虫たちが いるじゃないですか!

   Zoukabuto0702_1   Nokogiri0702 

はじめに ゾウカブト。 これって 結構大きいんですね。
そして ノコギリクワガタ。 アゴのラインが 素敵らしいです。

あとは ナナフシ コガネムシ プラチナコガネ。
だんだん 面白くなってきたぞっ!
でも 木の幹に 注意して 歩くのって 大変だよね。

ホタルが いなくなって 寂しいけど
いままでの どうぶつの森に いなかった 虫が
たくさんいて 楽しいですー♪

« 7月です | トップページ | アポロ 再び »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月です | トップページ | アポロ 再び »