無料ブログはココログ

« アポロ ごめん・・・ | トップページ | どうぶつとの約束 »

2006年7月 7日 (金)

はじめての おつかい

こんばんは レアチーズです。

先週から カブ価が 100ベルを 越さないので
ドキンねえさんが 困っていたんだぁ。
バイキンせい村が 196ペルだってことで カブを売りに
行こうとしたんだけど 荷物がいっぱいで 行けないって。
だから 私が行くことに したの。

         Otukai10705

はい カブを 売りに きました~。
どこの村も たぬきちさんは いっしょなんですねぇ。

  Otukai20705   Otukai30705

お久しぶりです キングさん。 お元気 でしたか?
レベッカさん はじめまして。 レベッカさんって 可愛いですね。

いろんな住人に 挨拶をして 村中を 歩いたんだよ。 たのしい♪
招待をしてくれた バイバイキンの家にも いってきました。

         Baibaikinrea0705

バイバイキンったら 居眠りしてるんだもん。 つまんないの!
せっかく 遊びに きたのにー。
じゃっ 帰ろうっと。 はじめて 遠くの村に おでかけして
とっても 面白かったよ。 ドキドキも したけどね。

          Inemuri0705_1

わたし 疲れちゃった・・・。 ウト ウト Zzz

« アポロ ごめん・・・ | トップページ | どうぶつとの約束 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
このお話はよく考えてありますよね~^^
なんだか癒されましたww
僕もこういう感じで書いて見ようかなぁ・・・。

こんばんは。
今回は、ほのぼの話でまとめてみました。
nikutetuさんの「ハムカツ」の話には勝てません(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アポロ ごめん・・・ | トップページ | どうぶつとの約束 »