無料ブログはココログ

« 雨ふり | トップページ | ショックです・・・ »

2006年7月16日 (日)

行ってきました

今日は 仕事の後 のんびりしようと 思ってたけど
急に 予定変更。 ドカンと スターを 貰いに 行ってきました。

すでに 持ってるんだけど おさるさんに 来て欲しいので
通信してきました。 再配信だから あまり人が いないのね。
おさるさん 来るかな~。 楽しみ♪

今週のカブ価は 100ベル超えが 数回あったので
カブを 自分の村で 売ることが できました。
これで 明日の朝 カブを 買うことが できるよ。

おい森とは 関係ないけど NEWスーパーマリオ 買っちゃいました。
面白いですよね。 DS Lite も売ってたし。
ピンクと黒が 出る前だから?

« 雨ふり | トップページ | ショックです・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

丁度今日引越し準備をしてる住人がいたので明日僕も行ってきますよ。
サル系住人のしゃしんもゲットしませんとw
あと、巨大マイデザインの3作目が完成しました♪
近いうちにブログにアップしますね^^

こんばんは。
子供の村には「さるお」がやって来ました。
ドキン村にも来て欲しいんだけど…。
巨大デザインが完成したんですね。
ご苦労様でした。その集中力が凄いですよね。 アップ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ふり | トップページ | ショックです・・・ »