無料ブログはココログ

« 虫だらけ | トップページ | 日曜の朝 »

2006年7月 3日 (月)

アポロ 再び

フリマに 顔をださないなぁ と思っていたら
引越し準備を しているではないですか!
って 荷物は なーんにも 無かったけど・・・。
(魚ブームだったから 家具が なかったのね)

      Aporo0702

「レアチーズに つたえてくれ」 とか言って
素敵な お言葉を 残していく アポロ。
以前も そんな事 言ってたようですが。

今度こそ 引越しさせてあげよう と決意する ドキンでしたが
そういえば 7月4日は アポロの 誕生日じゃない!
この間 手紙を もらってたっけ。

ダメ~ やっぱり 残ってください アポロー。
で 2回だけ 引きとめたんですよ。
さっき 釣竿持って 外を歩いてました(笑)

引っ越す気 あんまり ないんじゃないっ!
と ツッコミたくなった ドキンなのでした。

« 虫だらけ | トップページ | 日曜の朝 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫だらけ | トップページ | 日曜の朝 »