無料ブログはココログ

« こんにちは リセットさん | トップページ | はじめての おつかい »

2006年7月 5日 (水)

アポロ ごめん・・・

「アポロの 誕生日」 でも 書きましたが
今回の現象は 噂の 誕生日バグなのでしょうか?

まず 本体を変えてみる。
自分のDS → DS Lite → 子供のDS  ダメ! 

プレゼントを 変えてみる。
ハリセンボン → 家具  ダメ!

キャラを 変えてみる。
サブキャラの カツどんマン レアーチーズ で試す。 ○

 Presentkatu0704   Presentrea0704


服装を 変えてみる。  ダメ!に 決まってるやん!

    Freeze0704  

セーラー服に マスクをして グレてみました (笑)

0時まで 合計10回 試してみましたが 全部ダメでした。
メインキャラだけが ダメなんですね。
フリーズは しているものの 音声だけが 聞こえるのです。

一番 仲良しだった アポロに プレゼントを 渡せなくて
ホント 残念です。  ごめんね アポロ。
何度も登場させた リセットさん ごめんなさい。 

« こんにちは リセットさん | トップページ | はじめての おつかい »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久々に「ワル」になりましたか(笑)。
せっかくの良きライバル(?)、アポロの誕生日なのに残念ですよね・・・。
僕はまだあげたことないのですが、
そのうち僕も同じことが起こるのかもしれませんね。

以前も誕生日のお祝いに行ったんですけど
こんな事は起こらなかったんですよね。
いつでもワルになれるよう衣装は
タンスにセットでおいてあるんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんにちは リセットさん | トップページ | はじめての おつかい »