無料ブログはココログ

« つねきちDAY | トップページ | ニンテン村から やってきた! »

2006年7月20日 (木)

名画は 本物?

つねきちから買った 名画は 「きらびやかなめいが」。
本物か どうか ドキドキしながら フータに 渡すと・・・

       Futa10719

本物だぁぁ!! これで2週連続で 本物だったよ。 ニッ

 Futa20719  Futa30719

だから 「きらびやかなめいが」 って 名前なんだってば。
と ツッコミを 心で入れながら 展示室にいきました。
どんな 名画なんだろう。 
ワクワク

         Kmeiga0719

この人 誰?  (笑)

« つねきちDAY | トップページ | ニンテン村から やってきた! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つねきちDAY | トップページ | ニンテン村から やってきた! »