無料ブログはココログ

« ショックです・・・ | トップページ | アポロ部屋 改造計画 »

2006年7月17日 (月)

虫とり大会でしたね

カブを買って ホッとしてたら もう お昼過ぎてました。
そうよ 今日は 虫とり大会では ありませんかっ!

昨日の夜に 捕まえていた ゴライアス~で 勝負だぁ。
80センチしか なかったけど 大丈夫よ。
とりあえず ここで 電源OFF。
あとは 6時まで ほっておきましょう。

6時を過ぎたのを 確認してから 電源ON。
これで 優勝は まちがいなし・・・のはず。
水やりしながら 海岸を 歩いていたら なんと サソリが!
初めて出会ったから 興奮しちゃったー。

        Sasori0716.

で 無事に捕獲 成功!!  やったね。
タランチュラより サソリの方が 動きが遅いのかな?
思ったより 簡単でした。  やっぱり コワイね。

« ショックです・・・ | トップページ | アポロ部屋 改造計画 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショックです・・・ | トップページ | アポロ部屋 改造計画 »