無料ブログはココログ

« 無口な日 | トップページ | またかよ ドキン! »

2006年7月25日 (火)

きりんは どこへ?

朝 早く 目が覚めたので おい森にINしてみた。
役場前に グレース発見!!
この間も 月曜日に 来てなかったっけ?

とりあえず ドキンが グレースに ソデの下を 渡して
なつみかんの服を ゲットしたよ。
ここで セーブ。 続きは 仕事が 終わってからね。

次は 午後になってから 森にIN。
間違えて ドキンを 指名してしまったじゃん。
セーブして カツどんマンを 呼び出し
役場前に 急いで行くと・・・きりんさんが いない。

えっ 何で? レアチーズでも 試してみたけど
きりんさん いないよー。 何で?
時間を あけると ダメなんですかねー。

あ~あ こんな事なら 夜まで 喋りかけるんじゃ なかったよ。
グレースめ~ 何処へ 行ったのさー。

« 無口な日 | トップページ | またかよ ドキン! »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無口な日 | トップページ | またかよ ドキン! »