無料ブログはココログ

« とうとう みつけた! | トップページ | お別れだね »

2006年6月 1日 (木)

やっとだよー

最近 釣りを全然してなかったんですけど
今日は少し頑張ってみました。

釣りをしてなかった理由は 面倒だったから・・・。

     Efish0531 Efish0531_1

わかりにくいですけど エンゼルフィッシュ。

         Namazu0531_1

そして ナマズも 釣り上げましたよー。

この2匹だけが 5月に入ってから まだ釣ってなかったので
どうしても 手に入れたかったんですぅ。

6月からは 魚と虫の数が増えるので 大変だわ。
住人達よ 魚採り 虫採りだけは 頼まないでね~。

ドキンからの お・ね・が・い!

« とうとう みつけた! | トップページ | お別れだね »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう みつけた! | トップページ | お別れだね »