無料ブログはココログ

« 泣きます・・・ | トップページ | ムシとり大会 »

2006年6月17日 (土)

くさい はな~

どうぶつがよく 占ってくれたりするでしょ。
ドキンは 雑草を見ると すぐに抜きたくなる性格 だそうで・・・。
( 当たってる! )

ですが コワイ物見たさってやつで ラフレシアを この眼で
見たいっ! と 思うのであります。

先日 会社の同僚が 1月ほど放置していたらしく
村がどうなっているのか ラフレシアは咲いているのか
と 少し期待しながら スイッチオン!

なぜかその同僚 私にDSを渡すのです。
「見てください!」って 事なんでしょうか?
ドキドキですよねー。

電源を入れる→画面をタッチする→プレーヤーをタッチする
ドキドキ で ワクワク
あれっ? ん? 放置したわりには キレイ?

雑草もあまりなく ラフレシアまでには まだまだ時間が
かかりそうなのでした。
でも ラフレシアは みたい・・・。

というわけで その同僚には 村を放置していただく事に
してもらいましたー。 
自分の村では できないから・・・ボソボソ

そんな事を 仕事中にしている ドキン達でした。

« 泣きます・・・ | トップページ | ムシとり大会 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

見て~~~ッ
ラフレシア見て~よぅ!!!
もちろん、よその村でね。
ぜひ、私にも見せてとお伝えください。
UP待つ。

あ、半額だったのに買い物するの
忘れてたなり~~~・・・

見たいでしょっ!
T子ももう少し放置してみると言っておりました。 楽しみよね~。
ゴミも放置してもらう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣きます・・・ | トップページ | ムシとり大会 »