無料ブログはココログ

« ぺりお 再び | トップページ | 王冠が・・・ »

2006年6月28日 (水)

ローラン様

また 会えましたね ローラン様。
今日は あなたに 渡したい物が あるんですよ。

 060627_080302  060627_080401

この間 あげるの 忘れてたの・・・ごめんね。
お礼に 「マッサージイス」 もらった。
持ってるし いらない・・・と 思いつつ 受け取りました。
次は カツどんマンで 挑戦だぁーー!

 060627_170701  060627_170801

いわくつき・・・って事は 「あかいつぼ」 ですね!
これが 欲しかったんだよ ローラン。
(実は 1回目 マッサージイスだったから リセットしたよ)

スローライフに 反する行為 だったよね。
でも これが 欲しかったんだから 許してちょ。

明日は つねきちデーだ!
「あかつぼ」 渡して 金庫GETだぜ~!!

« ぺりお 再び | トップページ | 王冠が・・・ »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺりお 再び | トップページ | 王冠が・・・ »