無料ブログはココログ

« 私の家 | トップページ | キリンさん »

2006年6月13日 (火)

次は ぼくだ!

僕達の家を 紹介するよ。

玄関を入って右の部屋だよ。

 Miginoheya0613_1 

少しだけ 風水を取り入れているんだぁ。
カブの保管もしてるし デメキンも飼ってるし。
まぁ 何でも部屋って 感じかな?

次は 2階。 ここは まるで倉庫のようだよ。

  Sakana0613

魚がいっぱいさー。
セイイチがいつ来てもいいように
そして 釣り対決に 勝てるように ストックしてある。
最初は 水族館のように してたんだけど
いつの間にか こんな部屋に なっちゃったんだー。

最後は メインのお部屋。

 Mainroom0613

ラブリーな お部屋なんだよ。
ドキンの趣味なんだけど 僕にはちょっと・・・。

これで 終わり。 奥の部屋は まだないんだ。
案内役は カツどんマンでした。

« 私の家 | トップページ | キリンさん »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつもながら物語調の語り口でほのぼのしてていいですね~。
僕には絶対できません(*´ー`)
セイイチですか・・・。
僕はもう彼にはマイデザインをもらえませんww
たま~に超巨大なデザインを作ってしまうので、
ほとんど何も出来なくなってしまいました^^

デザインの保管場所もっと欲しいですよね。
その為にサブキャラを増やしたんですけど
まだ活躍してません(笑)
nikutetuさんの巨大デザイン
また作ってくださいね。楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の家 | トップページ | キリンさん »