無料ブログはココログ

« 次は ぼくだ! | トップページ | 配達人 ローラン »

2006年6月14日 (水)

キリンさん

なべのすけグレースが やってきました。

もう 珍しくもない感じなんですが (頻度高いもんね)
グレースブランドの服欲しさに 話かけてしまうんですよ。
認定書は いらないから さっさと ちょーだい!

    Hirufuku0613_1     Ichigofuku0613_1

今日の収穫は イチゴ キウィ ヒル の服。 キウィは あるのに・・・。
ヒルの服って 思ったより変じゃないのね。 ドキンに 似合ってる?

カツどんマンは グレースブランドの服が もらえなくて
3回ぐらい リセットしてしまいました・・・ゴメンね リセットさん。


レアチーズ 初喫茶なわけでして 記念にパチリ!

   Coffeetime0613_1

カットリーヌさんと ご一緒させて頂きました。
頭でかいよぅ・・・  

« 次は ぼくだ! | トップページ | 配達人 ローラン »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は ぼくだ! | トップページ | 配達人 ローラン »